我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7歳になりました。


何年ぶりか…。
本当に久々の更新で自分のブログにログインするのも一苦労…。

ご無沙汰してます。

この数年母親業に奮闘しておりまして手の掛からない上の子(アルネ)は自由気ままに暮らしていたものの
ここはまったく更新できないくらいわたくしが疲れ切っておりました。


そうこうしているうちに時はあっという間に流れて気がつけばちび子は幼稚園へ。
これを機にログインもできたことだしブログを再開すればいいのだけれども、ここはひとまずこのままおいといて
新たにインスタグラムでお手軽にアルの元気な様子を紹介していこうと思っております。

度々ご訪問いただいていた方、コメントを残して下さっていた方々本当にすみませんでした。


インスタグラム http://instagram/ar_neko/

よろしくお願いいたします。

alneko


al_0508.jpg

7歳になってますます貫禄が出てきたアル姉さん。




スポンサーサイト
  1. 2016/05/08(日) 20:52:43|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | ふたりの時間。>>

コメント

アルちゃん久しぶり〜これが今のアルちゃんなんですね
笑っちゃいましたー
ちび子ちゃん幼稚園ですか!
大きくなりましたね
皆さん元気そうで良かったです
  1. 2016/06/13(月) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. つつ治 #-
  4. [ 編集 ]

つつ治 さま

本当にお久しぶりです!!
かなりの不在だったためもうお目にかかれないかも…と思っていましたが
このようにメッセージを入れて下さってものすごくうれしいです!!
ありがとうございます!

アルは相変わらず、でも日に日にうるさくなっていくちび子を少々うざったく感じながらも
マイペースで生活しています(笑)
ちび子は『THE 女の子!!!』街道まっしぐらです(笑)
皆元気ですよーーー!!!(^ ^)
  1. 2016/06/14(火) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. alneko #-
  4. [ 編集 ]

わー、ひさしぶりに見てみたら更新が!
よかった。そりゃ疲れますよね...ほんとに...
アルちゃん元気でよかったですよ。
うちも10歳になりましたよー。
インスタは、私がスマホではないので(パソからもできる裏技が
あるらしいけど結構面倒)なかなか手を付けられないんですが、
いつかやったらぜひぜひ...
  1. 2016/10/16(日) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

めんまねえちゃん さま

大変ご無沙汰しております!

コメント大変うれしかったです!!!ありがとうございます!!
前回もコメント残して下さっていたのにお返事もせずでたいへん申し訳ありませんでした。

アルは元気ですよ〜。以前よりトゲトゲしくなったような気がしますが相変わらずマイペースです(笑)
インスタグラム始めた時も「めんまちゃんいるかな〜??」って探しておりました(笑)

めんまちゃんももう10歳になりましたかー。時が経つのはほんと早いですね。。。

スマホを手に入れて以来ちび子もいるせいか(めっちゃ邪魔してくる(怒))
パソコンの前に座ることがめっきり少なくなってしまったのですがめんまちゃんの様子もまたじっくり見に行きます!!
インスタを始められましたらぜひぜひお知らせ下さい!!!
ちなみにうちは「alneko」改め「arneko」(旦那ちゃんに今更スペルちゃうやろと指摘されたため(笑))、
インスタの検索でしたら「ar_neko」で出てきますので(^_^)

どうぞよろしくお願いいたします!!

  1. 2016/10/17(月) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. alneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alneko.blog115.fc2.com/tb.php/1181-a715990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
