我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだぁぁぁぁ!!!?




先日ワクチン接種へ行き、接種前の診察で体重を量ったところ

増えてた!!!

ご飯の量を減らしたにもかかわらず…

増えてたよ!!!!!



『あら、今はぽっちゃりさんの方がモテるのよ!!!』

neko_1596.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2013/09/24(火) 14:10:43|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<Vの字な光。 | ホーム | あわわわわわわわわぁーーーー!!!>>

コメント

そうみたいですよねー。なんか今の流行を
とらえているというか。
あるちゃんは健康ならもっちもちなのがお似合いかも。
うちのもそうかも. . .

追伸、きょうもおまつりにあるちゃん登場していただきました。ありがとうー。トラバもおくりまーす。
  1. 2013/09/24(火) 15:01:48 |
  2. URL |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆ぽちゃモテ時代到来!☆


へっ!?ご飯の量を減らしていたのにかかわらず増えてましたって。。。
う~ん、何でだろう?きっと幸せ太りかも。。。
あ~もう少しで6キロを超えそうな茶々丸、困った、困った。
(*_ _)ノ彡 ドウシテ フトル バンバン

>『あら、今はぽっちゃりさんの方がモテるのよ!!!』
そそ、世はぽちゃモテ時代到来!これで読者も倍増かも!
( ゜д゜)ハッ! そうかも! 閲覧者数も倍増かも!
  1. 2013/09/24(火) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. 兵庫 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]


めんまねえちゃん 様

コメントありがとうございます!

ぽちゃかわ…最近ちょくちょくテレビで聞きます。
アルにとっても飼い主にとってもなんと都合の良い時代がやってきたのでしょう…。
(かわいいかは不明ですが。(笑))
もっちもち…つきたてみたいでなんて美味しそうな言葉!!(笑)

>トラバもおくりまーす。
了解しましたーーー!!!
ありがとうございまーーーす!!!
  1. 2013/09/25(水) 17:17:04 |
  2. URL |
  3. alneko #-
  4. [ 編集 ]


兵庫 様

コメントありがとうございます!

ご飯減らしているつもりが知らず知らずあげていたのですかね…
いや、はたまた盗み食い???う〜ん。。。
茶々丸ちゃんもふくよかですね〜!(笑)
この際もう時代の波にのりにのっちゃいましょうか!!!
そしてついでに飼い主もそれに便乗しちゃお!イェィ!!

>閲覧者数も倍増かも!
そうなりゃうれしいですが…ね。(笑)
飼い主自身めんどくさくて布教活動をしておりませんからねぇ。テヘヘッ(*゚ー゚)>
  1. 2013/09/25(水) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. alneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alneko.blog115.fc2.com/tb.php/1089-73b58f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスショット!!ぷりけつと、めんま。

なんとなんと、ものすごい久々に「ぷりプリ〜ヅ!!」メインブログも更新しました。 って、言わなくていいくらいに時々は更新しなくちゃ. . . えー、今日は「ナイスショット!」としか 言えないようないい角度のぷりけつをどうぞ。 Kotoraさんちの藍(ラン)ちゃん...
  1. 2013/09/24(火) 15:02:05 |
  2. ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
