我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待たせたな!!!




え???待ってないって!!!?

そりゃないっすよ〜!!!

ってなわけで、ブログ再開!!!

アル 『あたしはけっこう待ってたわ!』

neko_1671.jpg








ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2014/05/03(土) 09:43:55|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんな言い訳いいわけない!




ちび子『最近、母ちゃんがあたしのパワーにヘトヘトなんだって。』

アル『あんたイヤイヤ期絶好調だもんね。』

ちび子『でもさ、それが長期のアル姉ブログ放置の理由になんのかな???』

アル『それとこれとは別だよね。』

ちび子『ねーーー!!!』

neko_1672+.jpg


飼い主 『・・・』







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2014/05/04(日) 10:00:43|
  2. アルネとちび子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お絵かき。




ちび子の殴り書きを見せつけられているアル。
あまりの迫力に若干押され気味。

neko_1673.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2014/05/05(月) 10:20:07|
  2. アルネとちび子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるりんぱ♪




アルさ〜ん!!!

neko_1674.jpg



『にゃっっはぁ〜!!!』

neko_1675.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2014/05/06(火) 10:45:53|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【祝】5歳!!!




本日で5歳となりました☆

おめっとさーーーん!!!!!

neko_1677.jpg

誕生日はお祝いごとのはずなのに、
アルの誕生日を迎える度になんとも言えない気持ちも正直あります。
まだまだ先のことと思ってるけれど、人間の平均と比べてそれはあまりにも短い…。
わかってはいるけれども…考えずにもいられない。
私にとってアルの誕生日はなんだか複雑なのです。
こんなヘタレな飼い主でごめんよ、アル。








ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2014/05/07(水) 10:00:00|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
