我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちらり…。。。




あ、ぱっつん…。

neko_1348.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/12/04(火) 14:18:49|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホカペがあれば…




腹見せできる!!

neko_1349.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/12/06(木) 00:41:22|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おとぼけアル。




リボンのじゃらしで遊んでいた時のこと。

neko_1350.jpg



じゃらしがソファの隙間に入ってしまったと思い込んだアル。

neko_1351.jpg



その場でリボンが出てくるのを待っているので
ここですよ〜!とわかりやすく頭にのっけてみたけれど、

neko_1352.jpg



『なかなか出てこないわね〜。』と一向に気づく様子なし。

neko_1353.jpg



『まったく…どこいっちゃたのかしら?』

neko_1354.jpg


※コメントの返事が遅れてしまい申し訳ありません。もう少々お待ちを!!!m(_ _;)m







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/12/09(日) 10:13:14|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふんわり素材です。




ホカペ、膝掛け、アルネ…。

全部同じような肌触り。

neko_1355.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/12/13(木) 23:23:30|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見つめ合う。




このふたり、飼い主の知らないところで
絆みたいなものが芽生えているのかもしれない…。。。

neko_1356.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/12/19(水) 18:48:35|
  2. アルネとちび子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
