我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたよ。




けど、しばらくの間不定期更新となります。



『本当に…』

neko_1290.jpg



『申すわけない!!!』

neko_1291.jpg

※コメントのお返事も少々時間いただきます〜。。。







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/09/02(日) 10:37:54|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頭隠して…



尻まる見え。

neko_1292.jpg

先日、アルのワクチン接種へ行って参りました~。
続けざまの病院行きにすっかりへそ曲げ状態のアルさんです。







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/09/09(日) 00:19:57|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつまで続くの…




この暑さ!!!

neko_1293.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/09/15(土) 14:01:31|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんかちゃうやろ!!?




ある日、



段ボール箱がアルの寝床、

neko_1294.jpg



キャットハウスが旦那ちゃんのスマホ置きになっていた。

neko_1295.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/09/17(月) 14:14:20|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お下がり。




旦那ちゃんの古くなったジーパンを譲り受けたアル。

neko_1296.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/09/19(水) 10:20:39|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
