我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誤解しないでください。




これは決して…


チュウをせがんでいるわけではなく、

neko_1009.jpg



旦那ちゃんに叱られているわけでもなく、

neko_1010.jpg



ブラッシングをしているところです。
(1枚目はブラッシングを待ち構えている顔。)

neko_1011.jpg



めちゃくちゃ気持ち良さそうなアル。

neko_1012.jpg







↓ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/04/01(日) 10:20:59|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うつら…うつら…。。。




『眠たいじょ…。。。』

neko_1013.jpg







↓ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/04/02(月) 10:20:25|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗礼。




新入りちゅーちゃんをちょいちょい指導しているアル。

neko_1014.jpg







↓ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/04/03(火) 09:38:42|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お休み☆




今日はかくかくしかじかでお休みします。m(_ _)m



↓ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/04/04(水) 10:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『にゃんのつもりよ!?』




『ちょっ…!!にゃによ!?今から寝るんだけど!!』









↓ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2012/04/05(木) 10:20:09|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
