我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。

            2011年 元旦

neko_358.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2011/01/01(土) 10:20:04|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アル尻。




アル尻。=ぽて尻。

neko_359.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。



  1. 2011/01/02(日) 10:20:50|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅ればせながら…。。。



昨日は尻を向けていたアルさんですが
新年のごあいさつを…。






あけましておめでとうございます!にゃ。』

neko_360.jpg

『今年もよろしくにゃ。』







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2011/01/03(月) 10:20:43|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鏡もち。



アルの前に鏡もちを置いてみた。




『ふんふん、何だねこれは…。』

neko_361.jpg



お!!!興味があるのか!!?
立ち上がってみてるじゃーーーん!!!と思っていると…

neko_362.jpg




鏡もちにじゃなく、飾りに興味があったらしい…。。。 orz
ま、そうなるよね…。。。即没収。

neko_363.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2011/01/04(火) 10:20:14|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐでんぐでん。




アル、キャットニップで酔っぱらい中。



『もう嗅げまへ~ん (((*--))).oO,,ヒック!!』

neko_364.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2011/01/05(水) 10:20:05|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
