我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短足。



こうやって見ると
アルって短足なのね…。(笑)

neko_277.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。



  1. 2010/11/01(月) 10:20:56|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝いちショット。




アルも飼い主も寝起きの1枚。

neko_278.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2010/11/02(火) 10:20:56|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルーミング。_1




気持ちよさそうに旦那ちゃんにブラッシングしてもらうアル。

neko_279+.jpg



時々切ない顔もするけれど、

neko_280+.jpg



やはり気持ちいいのか、
『うらやましいだろ~』と自慢げな顔で飼い主を見つめる。

neko_281+.jpg



つづく。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。



  1. 2010/11/03(水) 10:20:01|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グルーミング 。_2


『今日はどんな具合かしら??』と自分の毛を味見してみるアル。

neko_282+.jpg



『やっぱりおいしくないわね。』と渋い顔。

neko_283+.jpg



つづく。





前回記事はこちら。→グルーミング 。_1







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2010/11/04(木) 10:20:39|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルーミング。_3


仕上げはコロコロできれいにされるアル。

neko_284+.jpg



けど、こいつはうっとうしくて嫌い。

neko_285+.jpg





前回記事はこちら↓

グルーミング。_1

グルーミング。_2






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2010/11/05(金) 10:20:44|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
