我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花束

100508_080051.jpg


先日の2回目の結婚記念日に旦那ちゃんがこっそり買って来た花束。

今年は赤がテーマらしい。
去年はオレンジがテーマだった。

来年は何色だろう?

  1. 2010/05/11(火) 19:07:42|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ、ビビる。

neko_02.jpg

丸めたリボンが気になるアル。


果敢に立ち向かうも、



neko_03.jpg

ほんとはかなりビビってる。。




↓ちょいちょいクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。






  1. 2010/05/12(水) 14:35:55|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ、ビビる。2

あまりのビビりようにリボンをカゴへしまってやるが


カゴからはみ出したリボンに再度果敢に立ち向かうアル。



neko_04.jpg

やはり、腰がひけ気味だ…。。





前回の記事はこちら→ネコ、ビビる。





↓ちょいちょいクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。






  1. 2010/05/12(水) 14:57:15|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子というのに。。

うちへ来たばかりの頃から、
若干態度のでかいネコかな…とは思っていた。


neko_06.jpg




今ではすっかり貫禄まで出てきている。。(特にお腹。)

neko_05.jpg





↓ちょいちょいクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。






  1. 2010/05/13(木) 11:43:25|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り

じゅうたん部屋の日向でツメを研ぐアルネ。
最近よく見かける光景。
どうやら最近の彼女のお気に入りの行動らしい。。

neko_07.jpg


けど、そこは決っっっっっっっっっっっして
ツメを研いで良い場所じゃないのよ!!!!!(泣)
(かわいいからつい見守ってしまっているけれどもが!!)





↓ちょいちょいクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。






  1. 2010/05/13(木) 18:32:03|
  2. アルネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
