我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淋しいね…。




昨日の朝、金ちゃんが天国へと召されました。
去年の夏に相方の金ちゃんが亡くなって、
あれほど何もできないものかと悔やんだのに…。
今回も気づいたときには時すでに遅しでした。

ごめんね、金ちゃん。
天国で相方と再会して自由にのびのびと泳ぐんだよ!!
相方の金ちゃんも、くれぐれも金ちゃんのことよろしく頼んだよ!

neko_745.jpg
2011.08.13 撮影




すっかり淋しくなっちゃったね…。

neko_746.jpg







↓ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2011/09/17(土) 10:20:47|
  2. アルネと金ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うらやましい。




連日の暑さでアルも飼い主達ももうバテバテ。

neko_700.jpg



唯一うちで元気なのはこの方。

neko_701.jpg







↓ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2011/08/14(日) 10:20:53|
  2. アルネと金ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶなーーーい!!!!?



金ちゃん後ろ、後ろ!!!

neko_288.jpg







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2010/11/09(火) 10:20:08|
  2. アルネと金ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
