我が輩は猫のアル。

ぱっつん前髪真ん中分け猫と、そんな猫にメロメロな夫婦+ちび子のおかしな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろにゃん。




アル『撫でて!撫でて!!』

neko_1640.jpg



※コメントのお返事が遅れており、申し訳ありません!
ぼちぼっち返信致しますのでもう少々お待ちください!!!








ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2013/11/26(火) 23:04:18|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極楽。




旦那ちゃんのひざの上でうっとりするアル。

neko_1634.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2013/11/15(金) 23:52:58|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『にゃんっっっじゃ!!!?こりゃぁ!!!!』




※以前上げ損なった記事です。



旦那ちゃんにしっぽにいたずらされるアル。

neko_1252.jpg



『ん?』

neko_1253.jpg



『にゃんか変!』

neko_1254.jpg



『にゃっ…にゃっっっ…』

neko_1255.jpg



『にゃんっっっじゃ!!!?こりゃぁ!!!!』

neko_1256.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2013/11/04(月) 14:55:00|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お約束。




ご期待どおりに

neko_1566.jpg



腰行くと見せかけ〜の…

neko_1567.jpg



実は頭。

neko_1568.jpg

これ、うちの鉄板ネタ。







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2013/08/26(月) 11:46:57|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旦那ちゃん撮影。




旦那ちゃんはアル目線で撮るのが好き。

neko_1565.jpg







ちょいちょいクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓もうひとつポチッとお願いします。




  1. 2013/08/24(土) 21:59:48|
  2. アルネと旦那ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
